新型コロナ感染症対策への取り組み 2022.12.22 弊社ではお客様が安心してご相談頂けますように、以下の感染予防対策を実施しております。 オンライン相談を実施しており、外出を控えている方やお忙しい方まで、ご希望がございます場合にはどなた様もご利用頂けます。 お客様に対して行っていること 1.従業員のマスク着用 対面にてお打ち合わせをさせて頂く場合はマスクの着用を徹底いたします。 2.ドアや窓の半開 密室空間を作らないよう、お打ち合わせ時等は室内の換気に留意しております。 3.ご来社時の手指消毒 ご来社時には必ずアルコールでの手指の消毒をお願いしております。 4.お打ち合わせ後の除菌・消毒 お打ち合わせ後は次にご利用される方のため、必ず除菌・消毒を行っております。 従業員に対して行っていること 体調不良時の出勤禁止 体温が37.5度以上または咳・くしゃみ等の風邪のような症状の場合は出社を禁止しております。 出社時のアルコール消毒 社内へ入室する前には必ずアルコールでの手指消毒をしてから入室しております。 社内でのマスク着用 風邪や体調不良の如何を問わず常時マスク着用を義務付けています。 社内の消毒・換気 通常の清掃に加え、机上のアルコール消毒・ドアを開放しての換気を必ず行います。 公式ホームページをリニューアルいたしました。 前の記事 【年末年始休業のご案内】2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) 次の記事